パニック

人事異動でやったことないことをやらされる

 

知らねーよ、やり方なんて

 

全部教えてよって思うのに

なんでそうなんだと思う?とかさ

 

 

 

いる???????

 

 

まじ意味わかんない

 

なんで?って今いる?

 

 

後から、応用の時に必要かもしれないが、今は基本を教えてくれるときじゃないの?

 

 

それなのに、今、なんで?っているのか?

 

 

あー、まじ分かんない

 

正解はないとかさ

 

 

そうかもしれないけど、その中のベストに行くべきじゃない?

 

 

ベストに行く方法とか視点とか重要じゃないの?

 

あー、まじ意味不明

 

 

なんで?って

 

知るかよ!!!

 

知らねーよ

は、意味不だし

 

 

なんで、なんで?って言ったことさえも不明

 

 

携わったことねーから、感覚でそこまでたどり着いているかもしれないけどさ

 

じゃあ、初めて仕事やる人にそれやらせるにはどうすれば?って思ってほしいわ

 

教えるのが下手なのか

 

 

私がバカすぎてなのか

 

 

もう分からん

 

 

 

やれってなんなの?

 

 

 

あーーーーー、まじ禿げろ