空回り

仕事で空回った

 

ついてないにしてもこのスランプから脱しない

今までの人と新しくきた人が混在してるから、言わなくてもいつもそんな感じだよねが通じない

教えてくれる人今までの人だから、言わなくてもが通じると思ってる

だから、私もそういうもんだと思う

 

そうすると、聞いてませんって

そうですよ、言ってないですから!!

 

あーーーー、後手に回るイライラ感

 

もうなんか無理だよ

ばーかばーかばーかばーか!!!!

 

察しろって察せられるか!!!

 

そういうもんだって感じるでしょうが!

違うのかよ、マジで意味不明

 

なんか巻き込まれ事故も多いし、

どういうことだし

 

ハガネの心がないと対応しきれないし

 

あーーーーもう、投げ出したい

逃げたい

 

しらねーーーぞーーーそんなの!って大声で叫びたい

 

はあ、なんかなんなんだろな

 

 

とりま、うまくいかん